半幅帯 そらおび スワロウテイル~麻の葉スウィート 

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
画像ではピンクが強めですが、実際は柔らかめのサーモンピンクの麻の葉模様です。ラインレースとお花にとまる蝶のポイントレースを、両タレ先にあしらいました。
クリックで画像を表示
上記サンプル品になります。若干柄出しが異なります。

クリックで画像を表示
上記はサンプル画像になります。レース、裏生地のデザインが異なります。画像1、2を参照願います。
【はいかる糖花】


上質なインポートファブリックを使用して、ちょっとモダンテイストな蝶の帯を作ってみました。

爽やかな白地に優しげな配色で描かれた蝶の模様と、サーモンピンクの麻の葉模様の生地合わせの可愛い半幅帯です。

麻の葉模様のタレ先にはラインレースと、お花にとまる蝶を表現したポイントレースをあしらいました。

甘くてピュアな雰囲気ですが、色合いが柔らかめなので派手になりすぎないところもハナマルの帯です。
薄手の帯なので初夏〜真夏の時期にもぴったりです。

柄出しの関係で両面それぞれ3個所継ぎ目がございます。
前帯に出にくい位置にしておりますが、体型や帯結びによりますのでご了承ください。


サイズ 幅約16センチ、長さ約427.5センチ
継ぎ目/ 蝶柄面:3個所109.5+110.5+111+96.5
幾何学面:3箇所106.5+107+107.5+106.5
※サイズ表記は概算になります。

生地素材/両面 綿100% 

※半幅帯のみの販売になります。
その他撮影小物については販売品に含まれません。