そらとぶ馬の半幅帯~ワルツ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

【馬場装飾 × はいかる糖花】

はいかる糖花オリジナルテキスタイルのシュガーホリックをベースに、馬場装飾が絵柄を描き起こした、オリジナルプリントの半幅帯です。

馬場装飾のイメージモチーフの「馬」と
はいかる糖花のイメージモチーフの「小鳥=そら」
を愛らしくふんだんに散りばめました。

馬場装飾、はいかる糖花であれこれ生地素材やデザインの相談をし、
馬場装飾が心を込めて丁寧に時間をかけて描き上げ、
そしてはいかる糖花の世界観を中心にスタイリングをすることで命を吹き込んだ
珠玉の一作です。

柔らかなタッチはまるでステンシルのよう。 ピンクとエメラルドグリーン、淡いピンクと水色の組み合わせが、儚げな甘さを演出します。
馬と小鳥のほかにも、薔薇の花やリボンなどのモチーフをあしらい、どこまでも甘く甘く。
そして今回特筆すべきは、オリジナルプリントでありながら、そらおびの代名詞ともいえる両側手先タレ先ににフリルをあしらったデザインという点です。
オリジナルプリントでこのデザインの帯は初となります。

今回は多めに生地取りをして、いつもよりも更にたっぷりふっくらとしたフリルに仕上がっています。
裏生地も、ふっくらとした手触りと柔らかさのある高級感のある生地を使用しております。
また、絵柄は全通ではなく、アレンジによっていろんな柄出しをお楽しみいただけるようなデザインになっております。

詳細はこちらをご覧ください。
画像をたくさん掲載しております。
http://manmarumatoko.blog.fc2.com/blog-entry-1194.html



素材:綿100%
サイズ:幅16㎝×全長385㎝(フリル含む)
※概算です。

※半幅帯のみの販売になります。
その他撮影小物、着物については販売品に含まれません。