半幅帯 Prairie -白揚羽-

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
【the blooming season】

フレンチテイストのカジュアルな半幅帯が出来上がりました♪


表面は、白地にカラフルな蝶。
植物モチーフのブルーのラインの中にも、小さな蝶が隠れています。
裏面は、花の刺繍が可愛いオフホワイトの綿レース。

薄めの生地を使用しておりますので、軽い仕上がりになっています。
帯端にはワンポイントにさりげなくレースをあしらいました。
手先・たれ先を見せるタイプの帯結びをしていただければ、より一層個性的にお使いいただけます。


さわやかな帯ですので、色々なタイプのお着物に合わせやすいかと思います^^
また、綿レース地は刺繍模様で穴があいているわけではないので、年中お使いいただけます。

綿レース帯は、一本持っているととても便利な帯です。
浴衣にもお着物にも、お手軽に締めれる半幅帯いかがでしょうか?


サイズ/約386㎝(帯端レースを含む)×約16㎝
継ぎ目/表面(蝶柄)なし ・ 裏面(綿レース) およそ中央付近に1箇所
素材/表裏ともに綿100%



※こちらの帯は、裏面(綿レース)に継ぎ目が一箇所ございます。
  そのため長さも通常より少し短めですので、価格も多少お安くしております。



※商品画像には全てサンプルを使用しておりますのて、多少の柄出しの違いがございます。
※半幅帯のみの販売になります。その他撮影小物については販売品に含まれません。