半幅帯 そらおび リーブル・ド・イマージュ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
※こちらはサンプル品のため柄出しが若干異なります。実際のお品は画像1を参照願います。
【はいかる糖花】

まるで外国の絵本のようなロマンチック&シックな帯です。
ネイビーブラックの生地と黒レースとのコンビがシックな雰囲気を一層醸し出す、大人可愛い一本です。
落ち着いたカラーリングなので、フリルがあっても甘さ控えめです。

こちらは前帯がレースのパッチワークになっています。
左右巻き替えていただくと、プレーンな動物柄を楽しむことができます。

動物柄パッチワーク有、動物柄ブレーン、裏側と、一本で最大3種類、楽しむことができます。
(※帯のアレンジによります)

今回前帯をAとBの二種類の柄出しになっております。
お好みのほうをお選びください。

またAのほうは画像6にあるように、さほど目立たないと思いますが生地の耳のピンホールラインが出ているため、200円お値引いたします。
(合計金額では7000円で表示されますが、200円お値引させていただきます。

動物柄が長手方向に描かれているため、きちんと地面に沿ってくれるように生地取りをしました。なので継ぎ目があります。ご了承ください。


A:サイズ/ 幅約15.5センチ、長さ約420.5センチ(フリル部分込み)
継ぎ目/ 動物面:4個所 103.5+87+24(前帯パッチワーク)+85.5+108.5※フリル部分のぞいてカウント
千鳥柄:継ぎ目なし

B:サイズ/ 幅約15センチ、長さ約419.5センチ(フリル部分込み)
継ぎ目/ 動物面:4個所 102+86+25(前帯パッチワーク)+86.5+108※フリル部分のぞいてカウント
千鳥柄:継ぎ目なし

※サイズ表記は概算になります。

生地素材:綿100%

※半幅帯のみの販売になります。
その他撮影小物については販売品に含まれません