帯飾り ドレスアップドルチェ 秘密の花園~夏撫姫 

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
コーディネイト例

【糖花製作所】


夏の日差しの中、儚げにたたずむ淑女のイメージで作りました。

ロマンチックな二種類のコットンレースに、深めのピンクとオフホワイトの薔薇の花を入れ込み、リボンレース部分にはお星さまを思わせる金のパーツをあしらいました。

タッセルは白の中にニュアンスカラーの糸が織り交ざった上品なカラーリングです。
レースと、柔らかなグリーンの天然石のニュージェイドがゆらりゆらりと涼やかに揺れるさまは、夏の暑さを忘れさせてくれるでしょう。

基礎パーツは春夏らしく爽やかに、マットホワイトを使用しています。
センターデコレーション部分はパールとシュガービーズをあしらって瑞々しいイメージで。

センターデコレーション部分のチェーンと、ぶら下がりチャーム、タッセルは簡単に取り外しが可能です。
なので、帯飾りとして使っていただいてもよし、取り外してコサージュとして使っていただいてもよし、ぶら下がり部分やセンターデコレーションチェーンをひとまとめにして(一番上の画像のように)華やかな根付のようにして使っていただいてもよし、ぶら下がり部分のボリューム調節もできるので、色々楽しんでいただくことができます♥

(※今回から根付板はつけないことにしました。ピンがあれば、しっかりと滑り止めをしてくれるためです^^。ピンもきちんと基礎金具とお色を合わせたアクセサリー用の資材を使ってます)

詳細はこちらからどうぞ。

コサージュ部分(ぶら下がりチャーム含まず) 約9センチ×10センチ
チェーン部分長さ(滑り止めピン含まず) 約31センチ

※ドレスアップドルチェのみの販売です。

詳細はこちらへどうぞ。